HiGHな・・・かおり☆彡

遂に公開しました
『HiGH&LOW THE MOVIE2
  END OF SKY』

毎回HiGH&LOWの世界観には
驚かされますが
今作も
想像を超えた
いや、想像できないような
アクションが満載です!

キャストの皆さんの
熱量バンっバンっ!感じますし
これまでにないカーアクションは見もの!
なんせ
車にバイクに、日本刀のアクション!
とんでもない組み合わせじゃありませんか!?(+_+)
「HiGH&LOW」でしか見られない
驚きのアクションです(´▽`*)

驚くといえば公開初日に行われた
「舞台挨拶」の回数。
1日10回!!:;(∩´﹏`∩);:
これ、結構・・・いいえ
ものすごく大変な回数です(;´Д`)
ほぼ休憩時間なし、休みは移動中のみ!
このスケジュールを
普通~に笑顔でこなす
EXILE のAKIRAさん
三代目JSoul Brothersの登坂広臣さん
スゴすぎます<m(__)m>

今回私は10回全てのMCを
務めさせて頂きましたが
私なんぞに、回ごとに労いの言葉をかけて下さるお二人・・・(/ω\)
もちろん私だけではなく、劇場のスタッフの皆さんなど
関わる全ての人に
きめ細かな気遣いをされる姿は大変印象的でした。

IMG_6069

ある会場で
お二人の姿を偶然見たファンの女の子たちが
興奮しすぎて
「待って待って!(◎_◎;)
え!!ホントヤバいっ!
え!待って待って待って待って(;´Д`)
本当に待ってーーーーーー」
という、「待って」の連呼(笑)に
微笑ましく、その女の子たちを見て
AKIRAさん「なんで女の子って「待って待って~」って
言うのかねぇ(笑)」
登坂さん「確かに!!言いますよね!!!!!」(超納得!)
そこから女の子たちの「待って」談義が始まり
結局、舞台挨拶始まる1分前まで
お二人は若い人たちの「待って」の由来について
盛り上がっていました( *´艸`)

さて、あらためて
映像はもちろんですが、音楽もステキな映画!
私は体を揺らしながら音楽聞きながら
すんごい映像見ながら
思い切り楽しみました!(*´▽`*)

『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』
是非劇場でご覧ください!

ちなみに
25日(金)の「まるごと」
『PなFRYDAY』で舞台挨拶の模様を
お届けします!

最後に、
舞台挨拶にお越しになったファンの皆さんのおかげで
10回を走りきることができました。
温かい空気づくり本当に感謝しています。
ありがとうございました!!(≧▽≦)