ジョジョに食べたくなる・・・かおり♪

夏休みもあともう少しで終わり
始まるとあっという間に
終わってしまうのが夏休み。。。

学生時代常に思っていました(*´Д`)
「夏休みの1日は
なぜこんなに早くすぎるのだ!!」と(+_+)

宿題に追われている皆さん、
息抜きに映画でもいかがですか?
宿題が終わった皆さん、
自分へのご褒美に映画はいかがですか?

ということで
学生の皆さんにオススメの映画を2本!
まずは
『ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章
IMG_5922
山﨑賢人さんと新田真剣佑さんの
お言葉を借りるのであれば
一言でいうと
『スゲー映画』です(≧▽≦)笑
見た人はお二人の言葉を
納得していただけると思います!!
じょじょに見たなりましたかね!?( *´艸`)笑

続いては
今、新静岡セノバで大人気という映画
『君の膵臓をたべたい』
IMG_5831
(写真は 浜辺美波さん 北村匠海さんと)

中高生を中心に
多くの若い世代に共感を呼んでいる映画ですが
とにかく美しい!
映像、物語、そして出演陣
全てが美しく、
見ている人の心がきれいになるような感覚(∩´∀`)∩
私の汚れた心も洗浄されました(笑)

どちらも、大きなスクリーンで映える作品。
是非劇場に足を運んでください(^^)/