いよいよ明日だまされた・・・かおり( `ー´)ノ

いよいよ明日です<`ヘ´>

【ダマされた大賞】

地方局アナウンサー代表として
テレビ金沢の馬場ももこアナ
参戦してまいりました( `ー´)ノ
ドレスコードが“パーティー”だったため
我々いつもより
おめかししております( *´艸`)

が!!!!!!!!

正直
私、来年
アナウンサーを続けられるのか・・・

心配です(;´Д`)

私の身に何が起こったのか!?:;(∩´﹏`∩);:
アナウンサー生命をかけて
私がしたこととは一体!?

さらに今回も
とにかく豪華なみなさんが
だまし、だまされています☆彡
そのみなさんと共に
番組に参加させて頂けたこと
本当に光栄ですし
感謝でしかありません(/ω\)
みなさんのプロの技、プロの仕事を
目の当たりにし
色々反省。
「もっと自分が面白くなるには!?」
と、日々勉強を・・・

って私はアナウンサーでした<m(__)m>
それにしても
スゴいみなさんい囲まれ
幸せすぎました。
そして
隣に座っていた馬場ちゃんが
心強かったぁぁ♡♡

収録現場は
顔の筋肉が痛くなるくらい
腹筋が6パックに
割れちゃうんじゃないかくらい
笑いました(笑)

是非明日の
“ダマされた大賞”をご覧ください(*´▽`*)
午後6時半から放送です<`ヘ´>