2018年12月6日

戦闘態勢な・・・かおり( `ー´)ノ

ミヤネ屋以来の・・・宮根さん

【再会!!】

と、いいますのも
9(日)15:00~放送の
『宮根誠司VS中部8局女子アナ 
地元じゃ当たり前!
  え!?○○知らないの?2018』
だいぶ長いタイトル!?(;´Д`)

Daiichi-TV代表として参加してきました( *´艸`)

毎年師走に放送していますが
今年で5回目。

今回も
宮根さんや
ゲストの柴田理恵さん
アンガールズのお二人に
「知らない静岡」をPRしております(∩´∀`)∩

ただ!この番組!!
なんせ中部8県が集まり
収録時間は
4時間にも及ぶため
カット!!!!!されることも
多々あるという・・・:;(∩´﹏`∩);:
私の力量にかかっております!(;´Д`)

なので
隙あらば

とかなりの戦闘態勢!!

さらにお隣山梨とはやはり
アノ話題で
全面戦争!!!!( `ー´)ノ

そしてなんと

本当に戦う!( ̄д ̄)

もうどういうことなのか!?

なぜ私は綱引きをしているのか!?

これ是非番組をご覧ください(#^.^#)

ちなみに
同じ中部でも知らないことだらけ
さらに本当にどの県も魅力的☆彡

ますます
中部が好きになりますよ(・´з`・)