2018年12月21日

だまされた・・・かおり(;´Д`)

先ほど「まるごと」で
ご報告させてもらいましたが
私、永見

【ダマされた大賞】

に出演します( *´艸`)

ずーっとテレビで見ていた
あの光景
あの姿・・・
まさか自分が・・・

完全に騙されました。

結果
人は
突然思いもよらぬことが起こると
何も話せなくなることが
わかりました(;´Д`)

この私が
ただ茫然。。。<m(__)m>
完全に思考回路が停止しました。

そして気づいたら
ある姿になっていました:;(∩´﹏`∩);:

番組内容は
見てのお楽しみ~となりますが
とにかく何も考えず
ひたすら笑って幸せになれる4時間半です。
まさか、あの人がだますの!?!?
あの人が騙されちゃうのーー!?!?!

今回も本当にスゴい内容になっています。
12月30日(日)
午後6時30分からご覧ください。