2018年8月27日

ありがとう・・・なかおりm(_ _)m

今年も24時間テレビが
皆さんのおかげで無事終了しました。
善意を寄せてくださった皆様
会場に遊びに来てくださった皆様
テレビを見てくださった皆様
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

エンディングの“サライ”では

ダイヤモンド富士担当ということで
真ん中を
陣取らせてもらってしまいました(;´∀`)💦

ニュース終わりのないるさんも含めて
アナウンス室全員で!!

みんなで作り上げる24時間テレビ。
この写真の瞬間が毎年本当に幸せです♡

さて個人的には
朝の
「日本列島絶景ドローンリレー」
ダイヤモンド富士作りに挑戦!
無事に
素晴らしい✨ダイヤモンド富士✨
お見せすることができました(/ω\)
朝早くからご覧いただいた皆様
ありがとうございます(*´▽`*)

ただ中継30分前まではコレ↓

富士山が・・・全く見えず・・・
不安でたまりませんでした( ;∀;)

ただ、みんなの祈りが通じ
富士山が私たちの味方になってくれたのか
なんと中継15分前に↓

ファーっと富士山を遮っていたものが全部とれて
雄大な富士山がお目見え🗻

そしてついに奇跡の瞬間が!!(´▽`*)↓

美しすぎる、神々しい
✨ダイヤモンド富士が✨

完成いたしました( *´艸`)

ダイヤモンド富士に出逢った瞬間
なにものにも代えがたい幸福が
体中を駆け巡りました(/ω\)

また今回
何度もダイヤモンド富士を
お見せできるという奇跡を作ってくださった
ドローン操縦士の皆さん

プロの技!
皆さんがいたからダイヤモンド富士を
自由自在に操れました!

そして一緒に頑張った仲間!

みんながいたから
あの素晴らしいダイヤモンド富士に
出会えました!

いやぁぁ~気持ちよかったぁ( *´艸`)
ただ・・・

私・・・

運を使い果たしたかもしれません・・・💦笑