2018年8月23日

私、飛んでますけど・・・なにか!?なかおり

いよいよ
明後日25日・26日と
24時間テレビが放送されます。

Daiichi-TVでは
アナウンサー陣と杉澤さんみんなで
今年のポスターのように
ジャンプ写真を撮影!

躍動感あふれる仲間たち

しかし・・・
わたくしのジャンプはというと・・・

カメラマン泣かせ( ̄д ̄)


これで、飛んでます(◎_◎;)


これも飛んでます💦


これは・・・飛びます飛びます

近くを通った秋元室長に
「低っ!」「飛んでないじゃん」
と言われましたが

結果、 飛んでます。
自分なりに・・・(笑)


さすがに撮影してくれた
PR班のモッチぃたちが頭を抱えてました<m(__)m>
「覚悟はしてたけど・・・」と。

想像以上で、なんかごめんね(/ω\)笑
完成写真はDaiichi-TVのSNSや
Daiichi-TVのHPで!
ステキな写真をありがとぉ♡

さて静岡からも様々なストーリーが
放送されますが
私の担当はというと・・・
「富士山」🗻です。
さすがにもう登りません(笑)

なんとっ!この時期見られる
美しい“ダイヤモンド富士”
ドローンを使って生中継
全国に素晴らしい映像を発信します!( *´艸`)

「日本列島
絶景ドローンリレー」
と題して
全国の絶景を
中継リレーしていきます。
その1つが
ここ静岡からなのです!!
ちなみに
26日(日)
朝6時半ごろの生中継予定
です(*´▽`*)
少し早いですが
是非是非チェックしてください。
あとは天気
今更遅いかもしれませんが・・・
日々の行いを良くします!!:;(∩´﹏`∩);: