とある休日の・・・かおり①( *´艸`)

ようやく見られました!!( *´艸`)

今最も話題の映画
【カメラを止めるな!】

たった2館で公開されていた
低予算のインディーズ映画が
SNSなどで「面白い」と評判になり
全国120館以上で公開となることが決まった
奇跡の快進撃!!
“ゾンビ”映画
そこまで人を惹きつけ
ここまで話題になるのは
どうしてなのか!?

この目で確かめてきました(/ω\)

そして
完全にこの映画の
「感染者」になりました(;´Д`)

ネタバレ厳禁の映画のため
ここで内容は言えません!!

あえて言えることがあるとすれば
前半37分間
一度もカットがかからない
カメラの長回し。
大きなスクリーンで見ていると
「おっ!これ!?大丈夫?」と
かなりチャレンジャーな作りです・・・ぶっちゃけ。
ただ
この37分長回しの前半部分には
仕組まれたたくさんの伏線があって
後半はこの伏線たちを
どんどん回収しまくるんです!!(´◉◞౪◟◉)
いやぁぁぁ~~
これ以上なんと言ったらいいものか・・・💦💦

とにかく!
まずはスカッとして
次に大爆笑!!
笑いが止まらなぁぁぁいと思っていたら
最後にはジーン( ;∀;)ウルウル
感動してしまう。

え?私、ゾンビ映画で超笑って
なんか気づいたら泣いてる!?!?(笑)

まさに!
エンターテインメント映画!!!!!

久しぶりです。この感覚。:;(∩´﹏`∩);:

1つ言えることは
絶対に見なきゃ後悔する作品です。
全てを分かった上で
もう一度劇場に感染しに行きたい(≧▽≦)

映画を見た時間が遅かったため
東京から夜行バスで帰ってきたんですが
この映画を見た高ぶりのお陰で(笑)
バスの中で一睡もできない
何とも言えない刺激的な夜でした(/ω\)