2018年1月12日

富士山を学ぶ・・・かおり♪

先日富士宮市にある
【静岡県富士山世界遺産センター】
行ってきました!(∩´∀`)∩
IMG_7797
(うまく写真が撮れないと嘆いていたら
優しい方がレンズをかしてくれました(´▽`*))

圧巻!!
素敵な建物( *´艸`)
さらに富士山もドーーーーンっと目の前に見えて
最高のロケーションです(≧▽≦)

建物の中は富士山を登っているかのような登り坂になっていて
富士山で感じられる風などの音も
しっかり表現されています(´▽`*)
富士山登山の疑似体験ができること間違いなしです(*´▽`*)

今年はイメージトレーニングもしたし
いよいよ富士山に挑戦か!!!!
と心に少しだけ抱いたのでした。。。
IMG_7794

ちなみに!すぐそばにある
富士山本宮浅間大社は「女の神様」のようで
お参りをすると
女性らしさがアップするんですって( *´艸`)

私、祈りまくりました(笑)