2018年1月1日

35・・・のかおり(∩´∀`)∩

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
本年も宜しくお願いします(●^o^●)

私は
年が新しくなったと同時に
今年も
『歳』も新しくなりました(∩´∀`)∩

なんと
御年
IMG_6460
35億!!
ではなく
IMG_6458
35歳!!
いよいよ「アラフォー」です。

年末に
同い年の気象予報士・手塚さんから
永見さんの結婚の可能性は
『ゼロ!ゼロパーセント!!』と連呼され
ギャフンっと言わせてやる( `ー´)ノと
決意を新たにも致しました(笑)
IMG_6525
とまぁこういう状態だから
結婚はゼロと言われてしまうのですが。。。

戌年の今年は
「ワンだふぉー」な情報で
みなさんの心を「いぬ」けるよう
頑張ります(≧▽≦)

我ながら・・・
巧いんではございませんかねぇ・・・( *´艸`)

こんな調子ではありますが
今年も宜しくお願いします💛💛