2017年11月10日

いよいよ・・・なかおり( *´艸`)

『HiGH&LOW』シリーズが遂に完結!!

明日、11月11日公開の映画
【HiGH&LOW THE MOVIE3 
          FINAL MISSION】

今回もスゴいですっ!
改めて全4作品を見て思うことは
「ハイロー」の世界に
不可能はナイということ。

日本でここまでのスケールの映画ができるということを
見せつけられると同時に
キャストの皆さん
1人1人の思いを
ここまでに熱く感じる映画は他にナイとも思いました( `ー´)ノ

IMG_6713
そしてWがんさん!!
岩城滉一さんと岩田剛典さん
お二人の
一対一の対決はとにかく見ものですっ!!(≧◇≦)

インタビューでは
岩城さんが岩田さんのことを
「がんちゃん」と呼ばれていて
お二人の親密さと信頼関係が垣間見えました(´▽`*)
また岩田さんに静岡の印象をうかがうと・・・
「隣の県(愛知)に住んでいたので、浜名湖とかいきましたよ。
パルパルも小さい頃は・・・」
と、岩田さんの口から
『パルパル』という言葉が飛び出したり!!Σ(・□・;)笑
思わずの言葉・・・不意打ちです。。。
静岡県民として最高に嬉しい瞬間でした( *´艸`)

映画
【HiGH&LOW THE MOVIE3
FINAL MISSION】
は、ポッキーの日の明日公開です!
是非劇場でご覧ください(*´▽`*)