2017年

2017締めくくり・・・のかおり( *´艸`)

今日が私的な仕事納めの日でした( *´艸`)

今年は
仲間との「協同」の年であり
「絆」を強める年でした。
アナウンス室には
私と1回りも違う
まるまる12歳も違う
私と同じイノシシ年のフレッシュな3人
仲間入りしました(∩´∀`)∩
IMG_4993

入社当時の
私に対して持っていたであろう「尊敬」の念は
今の彼女たちには全く感じられず( `ー´)ノ(怒)!
あ・・・最初からそんなものはなかったかも(笑)
ただ本当に走り切ってくれた3人!頑張りました☆
IMG_6112

さらに日本一のアナウンス室の仲間!
最高に明るく楽しく
思いっきりバカができるメンバーです。
IMG_6113
(この時、山田アナは次のニュースの準備を頑張っていました(*´Д`))

まるごとのスタッフには
いつもやられます。。。(;´Д`)笑
今年、私は時間限定で
『イボイノシシ』になりました(´◉◞౪◟◉)
IMG_5740
多方面から頂いた
スクリーンショットの数々!
IMG_5742IMG_5749 (1) IMG_5746
このブログに
「イボイノシシ永見」を見に来てくださったみなさん
ありがとうございました(/ω\)
こういう遊び心は
まるごとスタッフのスゴさ!(≧▽≦)
エンターテインメントを
追及しまくっているスタッフと共に
「どこよりも楽しいことをしよう!」と
力を合わせていること幸せです♡

そしてなにより視聴者のみなさんには
2017年も
Daiichi-TVの番組をご覧いただき
ありがとうございました。
またセノバをはじめ
イベント会場などでたくさんの声をかけていただき
感謝しています(*´▽`*)
一声一声が本当に嬉しく幸せに思います。
かけてもらった言葉に応えられるよう
2018年も
全力で猪突猛進、頑張りたいと思います(#^^#)