2017年5月11日

一応、女子アナ・・・のかおり”(-“”-)”

明日、12日放送の
『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』
小野澤アナとともに参戦してまいりました!

収録には全国28局から40人もの女子アナが集まり、
まぁ~華やか!
いと美しき女子たちが
まぁーーひたすらいるっ!!

なので、私と小野澤アナは
IMG_5037IMG_5036

ビビる・・・汗
小さくなる・・・
不安でたまらなくなる・・・笑
意外にメンタル弱めの二人です!

そんな私たちを勇気づけてくださったのが
「バックキングカム宮殿」でおなじみの
お姫様こと菊地亜美さん!!
IMG_5104

この日ゲストでいらっしゃり
優しく声をかけて下さいました(*´▽`*)
嬉しすぎる・・・( *´艸`)
お姫様のばあやにしてください!!と
心の底から思いました<m(__)m>

さて、
なぜ今回私と小野澤ちゃんが
スタジオに行ったのか!?
私たち、二人とも、
「○○すぎる!!!!!!」
からなんです。
何が○○すぎるのか!?

さらにさらに
全国にはすごすぎ女子アナがいっぱいです!
ご注目を(#^.^#)

明日12日(金)午後9時からです。
是非ご覧ください(∩´∀`)∩

さらに私たちの裏側に密着した様子を
明日の『まるごと』の【PなFriday】で
ご紹介します☆彡
IMG_5029
密着してくれたディレクターたちと(´・ω・`)
仲間の心強さをあらためて実感!!

ちなみに、久しぶりの出会いも♪

前の職場の高知放送の後輩
高橋生アナウンサー
IMG_5025
初めて会ったときの
純粋な天使感は・・・

ない!!!(笑)(;゚Д゚)

なんて♥
もちろん、いい意味です!(;´∀`)

とってもかわいい後輩(≧▽≦)
生ちゃん・・・ごめん(´◉◞౪◟◉)

そして、
10年ぶりに再会した
福岡放送・伊藤舞アナウンサー
IMG_5027

お天気キャスターを
一緒に担当していた時からの友人ですが、
会わないうちに
結婚に出産・・・スゴすぎる”(-“”-)”
ただ美人は健在(*´▽`*)
相変わらず可愛いわぁ♥

久しぶりの再会に
刺激もいっぱいもらいました!