お知らせ

SUPER EIGHTさんより発表がありましたが
明後日から2日間にわたって開催される予定だった
静岡・エコパアリーナでのライブが
行われないことが決定しました。

まずは、
このような決断をしなければならなかった
メンバーのみなさんや関係者のみなさんの思いは
計り知れません。

なんとか開催に向けて
試行錯誤されていた数日間があったとうかがっています。
ただ、いらっしゃるみなさんの安全が第一だと
苦渋の決断をなされました。

今回、「オモイダマ」をコラボする予定だった
東海大学付属静岡翔洋高校吹奏楽部のみんな。
みんなは、この夏、大会もある中で、
一生懸命SUPEREIGHTさんと良いものを作ろうと

最高の時間にしようと練習してきました。
みんなの笑顔と、
1つの目標に向かってひたむきに頑張る姿と、
なによりも熱量に心を震わされました。

「青春」ってスゴいな!「青春」っていいな!!と
改めて思わせてくれました。

だからこそ、悔しい思いもありますが、
私自身「SHOYOBRASS」のみんなと出会えたことこそが宝物です。
こんなお父さんお母さんと同じ年代の私を受け入れてくれて、
「一緒に頑張りましょ♡」と言ってくれたみんなに
感謝しかありません。

そしてなにより、
ライブを楽しみにされていたファンのみなさん。
私も「推し活」をするので、
推しに会える時間がどれだけ大切なものか・・・。
みなさんには、
このコラボ発表後、本当に多くの温かいメッセージをいただきました。
この場をかりて感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

またみなさんとともにできる時間を信じて。
くれぐれもみなさん、
台風や大雨に気を付けていただき、安全にお過ごしください。

そして、「SHOYOBRASS]のみんなの練習の様子を
ここにUPさせてもらいます。

取り急ぎのまとまらない文章お許しください。