2024年4月3日

新しい・・・かおり(*´▽`*)

新年度が始まりました。

新しい生活、新しい環境
新しいことに挑戦など
これまでと違った毎日を過ごしている方も
いらっしゃると思います( *´艸`)

まずは無理をせず
カラダに気をつけて
頑張りすぎず
過ごしてくださいね(*´ω`*)

今年度のわたしは
【まるごと】
もう一度エンタメに携わり
様々なイマどきの情報を。

【every.しずおか】では
火曜日に
イマ行きたい場所を
街をプラプラしながら
その場所の魅力をお届け。

さらに、
【every.しずおかSUNDAY】では
イマの静岡の出来事を
誠実に丁寧にわかりやすく
お伝えします。

そして引き続き
今年のライフワークになっている
プロ野球“くふうハヤテ”
様々な角度からお伝えできるように
取材を重ねていこうと思っています。

今年も
多くのみなさんに
取材でロケでお会いできることを
楽しみにしております。(*´▽`*)
そして
ご協力をいただくことも
多々あると思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!