神すぎる・・・かおり(*´з`)

日本アカデミー賞
新人俳優賞受賞
我らがまるごとファミリー
【磯村勇斗】様(/ω\)

日本アカデミー賞
その瞬間は
自宅のテレビの前で
正座して見ました。

そこには
ものすごく大きくて
凛々しくて
カッコいい磯村くんがいました。

(磯村様ヴァージョン違いのお顔も)

ドラマの撮影などで
とてつもなく
忙しい毎日を送っているはずなのに
今回の私たちの取材にも
笑顔で明るく優しく
温かい空気を作って下さり
磯村くんの周りには
常に「笑い」があります。
何も変わらないスタンス。
秋元さんや久保さんと
よく話すのですが
本当に
磯村くんに会った人は
全ての人が
磯村くんのファンになります( *´艸`)
そして、当然の如く「沼落ち」に♡
さらに
この日はゆるふわパーマの
素敵すぎるヴィジュアルでした。神!

そんな磯村くんの
初主演映画
【ビリーバーズ】
の発表がありました。
7月の公開が今から待ち遠しい!!

そしてまるごとで話してくれた
『しずおか横断バスツアー』
必ずいつか
実現させましょう( *´艸`)