日本一の共演・・・なかおり(*´з`)

2月23日【富士山の日🗻】
まるごとのロケで
みやぞんさんと
富士宮市に行ってきました(*´ω`*)

富士山の日に
日本一の富士山の近くに
日本一の
ポジティブ
HAPPYオーラ
を持つ
みやぞんさんといられるなんて
なんと運命♡

と思いながら
朝一で気持ちが高ぶりすぎて
車酔いをするという(-“-)(笑)

ま、それは置いといて。。。

今、富士山本宮浅間大社の近くが
とてもホットな場所に
なっています(*´ω`*)
あの《たこまん》
新たな形態のお店を出店‼
ここでみやぞんさんは
あるもの大興奮( *´艸`)
あんなみやぞんさんは
初めて見た!!!!!
という食リポを
されております(´ー`)

さらにみやぞんさんが食べる
みやバーガーとは一体!?

3月8日、3月15日の
まるごと「いまだけ」で
放送です!!
是非ご覧ください(*´з`)

空き時間に
富士山の日に
富士山と写真を
と思って撮ったのですが
はしゃぎすぎている私と
冷静なみやぞんさんでした(/ω\)