2021年12月9日

就活生のみなさんへ・・・のかおり☆

テレビ局に興味がある人
静岡で働きたいと考えている人
Daiichi-TVを
ちょ~っと知ってみたいという人

Daiichi-TVをより深く理解できる
会社説明会
【DJob  2023】
来年の
2022年1月19日(水)に開催します。

DJobは今年で4回目。
今年はオンラインでの開催でしたが
2年ぶりに
対面での開催となります。

対面での開催に不安がある
学生さんもいるかもしれません。
オンラインが慣れつつある毎日で
人と会うのが緊張する、
なんかわからないけど不安に思ってしまう・・・
という学生さんもいるかもしれません。

Daiichi-TVでは今回の開催にあたり
学生の皆さんが安全に安心して
「DJob」に参加してもらえるよう
コロナ対策を徹底して行います!

人数に制限はありますが
その分、
しっかりと会社について
知ることができると思います。
そして
直接皆さんのお話を
ゆっくりと聞くことができると思います。
なにより
Daiichi-TVの会社説明会は
ただの会社説明会ではありません!
「エンターテインメント性重視」
どんな説明会なんだ・・・
という感じはしますが(/ω\)
当日若手社員が参加します。

アナウンス室からも
澤井アナ
キラキラ&イライラコンビが
参加させて頂きます(´ー`)

アナウンサー試験を受けている
皆さんのお話も聞けたらと
思っています。

悩んでいたら
まずはエントリーしてみて下さい( *´艸`)
エントリー締め切りは
来週の15日(水)!
詳しくはコチラ
皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています!!