2021年5月14日

気分は0キロカロリー・・・なかおり”(-“”-)”

先月女子3人で
【映え旅】
をしてきました( *´艸`)

県内には
美味しくてオシャレで
可愛いお店が
たくさんあるんですよねぇ(*´▽`*)
今回は県西部を攻めてみました♡
まず
フルーツサンド

磐田市の『カドヤサン』

フルーツがまず美味しい!!
そしてクリームがまた美味しい!!
さらにお店も可愛いんです(*´ω`)

なぜ映えるように撮れないのか( ;∀;)
カメラセンスいまいち・・・泣ける。

さらに磐田市の静かな場所に
隠れ家のように佇む
旬の野菜とカフェが楽しめる【hygge】

店内は満席で
私たちはテラスで頂きましたが
とにかく大人気のお店(*´ω`)
抜群なセンスの店内に
屋外にはドッグランもあり
ワンちゃん連れの方も
いらっしゃいました☆
時間がゆったりと流れるような
デトックスできる空間でした(‘ω’)

そしてさらに
今流行りの
しぼりたて生モンブランを求め
掛川市にある
【遠州茶屋】


これでハーフサイズΣ(・□・;)
もはや私の知るハーフの枠を
完全に越えていきました(´ー`)

移動中は
愛するアーティストの話に
花を咲かせ
体の不調部分の話など
恋愛の「れ」の字も
出なかった
アラフォー女子旅。は
第二弾を約束して終了!

と、ここで
なんと!
人の写真を
一枚も撮らなかったことに気づく”(-“”-)”
つくづく写真を撮るという行為に
なれていない昭和人間。。。と
気づかされた旅にもなりました。