寝ることを惜しんで生きてます・・・なかおり。

もともと
がつくほど
“ショートスリーパー”
ですが
先日メイク室で
【睡眠の質】の話になり
(最近もっぱら我が女性アナ陣は
健康の話をしています( 一一))
垣内アナに
睡眠のアプリを教えてもらい
自分の睡眠について
データをとっています( *´艸`)

このアプリがスゴすぎる!!
どうやって
私の睡眠の状態を
測っているのか
分かりませんが
だいたい合っている気がする・・・(◎_◎;)
ちなみに1日
このような感じで出てきて↓

1週間の平均も出ます(∩´∀`)∩

これで、分かったこと。
少しの睡眠で
あっという間に
深い睡眠に行けるという
『特技』
持っているということ( *´艸`)
あと、このアプリは
「寝言」も録音してくれます。

自分の寝言を初めて聞きましたが
寝ながらも
「アナウンサー」だった自分!
ものすごく滑舌良く
寝言を言っていました(;´∀`)
むしろ
寝言の方が
滑舌がいいのでは
ないだろうか・・・。笑

と感じたある秋の日でした。