ハンバーーーグ!のその後・・・のかおり。

前回のパン粉忘れた事件の
その後・・・

食パンをちぎり
ある意味、
生パン(粉)で
ハンバーグ作りました( ;∀;)
結果、味に問題なし。

どうやら名店のレシピによると
美味しいハンバーグのコツは

①ミンチだけの段階でよく練っておくこと!

すぐ、パン粉や卵入れがち・・・
を、グッと我慢しなければならないようです。
あと、どうでもいいですが
「手」がむくみ過ぎです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

②パテは、温度を上げないように!! 
コレ
つまりは氷水にずっとつけながら
混ぜなければいけないという事:;(∩´﹏`∩);:
コレが・・・
罰ゲームのように冷たい。。。
手が何度も動かなくなります(笑)
「手」の休憩時間を挟みました(+_+)

③ソースのバターに【ECHIRE】(有塩)を使う!
⤴これはただ個人の感想ですが
流石っ!!!エシレ!
高級バターだけあります(*´▽`*)
納得の美味しさ♡
というか、
ほとんどのバターが売り切れていて
自分へのご褒美と思い
50gの小さなものを購入しました(*´ω`*)

んで、

こんな感じに( *´艸`)
お弁当にも入れたいので
小さめに作りました。


こんな感じ(´◉◞౪◟◉)
おかずに進歩はありませんが
ラクで食べたいものを入れるが1番♡

誰も!何も!!言ってくれないので
アプリを使い

漫画風に!!!!!
スゴい機能です。

次回は
【自家製のコチュジャンとラー油で
キュウリのナムルを作る】編です。
お楽しみに~(*´▽`*)

って、楽しみにして下さる方、
いますかねぇ(+_+)💦