2019年10月1日

エコパが静岡が世界に・・・のかおり☆

この感情を
どう言葉で表したらいいのか・・・

興奮で震えるという経験をしたのは
いつ以来なんだろう(´゚д゚`)

ラグビー日本代表のみなさんの
戦い方に
ただただ感動しました( ;∀;)

【侍魂】
まさに選手の皆さんの
魂のプレーでした。

いつもの
慣れ親しんだエコパから
選手たちを後押しする
大きな声援が聞こえてきて
それにも大いに感動(/ω\)

Daiichi-TVアナウンスメンバー
駿府城公園の
ファンゾーンで観戦(∩´∀`)∩

(試合が終わればノーサイド。
アイルランドのラグビーファンの方と♡
この方、試合始まる前から
何度もビールを買いに
行っていたなぁ(笑))

(静岡駅には
撮影にピッタリなボードもありますよ!)

さて、この時の我々はまだ知らない。
ある事実を・・・

そう週明け月曜日
我々は衝撃的な事実を
知ることになる。

なんと!あの歴史的な日。
松原アナも
「ファンゾーンにいた」
という情報が!

なんとも奥ゆかしい男(◎_◎;)
いや、前日言いましたよね?
行くなら連絡してと。。。

連絡ちょうーだいよ!!!笑

次は
5日(土)のサモア戦(≧▽≦)
Daiichi-TVで
夜7時15分から放送です(∩´∀`)∩

さいごに
業務連絡です。
土曜日に予定がない方
永見に一報ください。
とりあえず松原アナは
土曜の予定を教えてください。