2019年9月18日

勝つ!とカツ!・・・のかおり(・´з`・)

約1か月ぶりの
セノバ中継を担当した先週の金曜日。
セノバに遊びに来てくれる
かわいいJKたちから
「大学入試の面接があります!」
「何か言葉を!!!」

と・・・( ̄д ̄)

正直
私にできることはなくて
言えた言葉は
「大丈夫」「応援してるよ」

これで良かったのか・・・
自問自答(‘ω’)

というのも
私自身は受験に失敗し続けた人生。
中学受験  失敗
高校受験  失敗
大学受験  失敗
就職試験  失敗

でも、今ここにいます!!
人生ってわからない。

にしても、この経験
すごくないですか!?!?(´゚д゚`)
自分の限界知れよ!って話(◎_◎;)笑

ただただ
両親
よく耐えてくれたなぁ。笑笑
うちの両親は強い。
猛烈に親に感謝しております<m(__)m>笑

JKたちは試験が終わり
結果を待っているかな。
ソワソワするだろうけど
きっと大丈夫(*´▽`*)
また
報告待ってますよぉ☆彡

あと試験を控えている
学生のみなさん!
いつでも「カツ」入れます( ̄▽ ̄)
「アントニオ永見」
皆さんを応援します!!

そして
これから試験があるみなさんのために
私がゲン担ぎで
とんかつを食べましたよ!!
なんて(・´з`・)

午前中にロケでお世話になった
静岡市清水区にある
「とんかつ 幸楽」
最高に美味しかったぁぁぁ(≧▽≦)
お土産に頂いた
ヒレカツサンド♡
こちらも絶品!
テイクアウトできますから
お近くにお出かけの際は
是非立ち寄ってみてください(∩´∀`)∩