2019年5月2日

令和も相変わらず・・・なかおり(∩´∀`)∩

【令和】の時代が
始まりました(*´▽`*)

昭和に生まれ
平成を生き
令和を迎えた2日目。

いつもと変わりませんが
気分は新年を迎えたような
改めて
“頑張っていこう!!”と
気合を入れたような感じです( *´艸`)

さて
平成最後のランチは
フリーアナウンサーの
鬼頭里枝ちゃんと・・・♡

いつもと同じ
大好きな友に会い

ちなみに
平成の世はスッピンでも
きれいに映るアプリが
あるようです(*´Д`)
(色々疎い私はついていけません(-_-;))
アプリに感謝(≧◇≦)

いつもと同じ
大好きな
サバーイ・ディールの
 “タイカレー”を食べ・・・

ちなみにサバーイ・ディール
グリーンカレーを
おかもちで持ってきてくれます(笑)
斬新( ̄▽ ̄)

さらに
いつもと同じ
大好きな音楽

ちなみに
BTSは先ほど行われた
アメリカ三大音楽祭の1つ
【2019 Billboard Music Awards】で
二冠を達成!!
おめでとぉぉ(≧▽≦)

そして
大好きな両親とともに
平成から令和へ☆彡
ちなみに
永見家は
写真を撮る文化がありません(笑):;(∩´﹏`∩);:

みなさんにとって
ステキな「令和元年」に
なりますように(*´▽`*)
令和も
宜しくお願いします<m(__)m>