2019年1月14日

年女のはじまり・・・のかおり♪

今年ももう14日が経ちました( ̄д ̄)
早いっ!!

ひたすら時の流れの早さを感じます(笑)

さて1月1日に
無事36回目の誕生日を迎え
「年女」になりました(´◉◞౪◟◉)

(せっかくですので、
久しぶりのイボイノシシです。。。)

皆様SNSへのメッセージ
本当にありがとうございます(*´▽`*)
そしてお手紙も頂きました♡
身に余るお祝いの言葉の数々
感謝しています(/ω\)

年末年始は
ほぼほぼ恒例となっています
年越し韓国(*´▽`*)

今回の韓国は
本当に寒かったぁぁぁ:;(∩´﹏`∩);:
氷点下17度。。。
極寒(;´Д`)
足が凍る感覚初めて体験しました。
これから韓国へ行く皆さん
くれぐれも
足首まで隠れるくらいの
ベンチコートをオススメします。
韓国女子たちは
みーんなそうでした(笑)

さらに韓国と言えば「食」

今回はどうしても行きたかった
日本料理のお店へ行ってきました( *´艸`)
セイロ蒸し♪
美味しすぎました♡
お野菜の甘味を感じられて
お肉の旨みが堪らない!!
そしてヘルシー( `ー´)ノ


【押忍!!セイロ蒸し】
またお店のネーミングが
THE・日本でチャーミングです。

英気を養い
また気持ちも新たに
今年も頑張れると思った旅でした(*´▽`*)