2018年11月12日

ベルリンに~カオリンが~行ったぁぁ・・・のかおり( *´艸`)

ちなみに・・・
永見、初ヨーロッパへ行く💛💛

には続きがありまして

で満喫したあと
駆け足で(といっても飛行機を使いましたが)
一人へ!!!!!!!!

一人旅の問題は

こういった写真になること。
ひたすらのっぺりした写真。

生で見ると迫力があるのに
なぜか全く迫力がなくなる写真。

ちなみにこれは「ベルリンの壁」
21カ国118名ものアーティストによって
描かれたアート作品が見られる
イーストサイドギャラリーにある
最も有名なアート「独裁者のキス」

壁に絵が描かれているわけです・・・(◎_◎;)
しかもこれが!東西を分断していた壁か!?!?
というくらい普通の壁で驚きΣ(・□・;)


そして「どこでとっても一緒だろ!?」
という
風景が全く映らない自撮り(;´Д`)

さらには意図がわからない自撮り( ̄д ̄)

ちなみに
私たちがよく知っているNIVEA
実は!ドイツが発祥って知ってました?

このNIVEAのお店は
品数がすごくて感動!!!!((+_+))
が、しかし
商品説明がドイツ語!
なにを書いてあるのかさっぱりわかめラーメン”(-“”-)”

下調べは“MUST”です!!

母に
コラーゲンたっぷりのクリームを購入して
終了!(;´Д`)
(使っているのかしら?)

もっと調べとけばよかったと
旅中に後悔(=_=)
永見旅、あるあるですΣ(゚Д゚)

あらためて今回の旅の結果
永見、
一段と強くたくましくなりました(。-`ω-)