2018年10月8日

食べてね!美味しい・・・かおり(#^^#)

セノバまるごとがコラボし
新静岡セノバの地下1階で
B1スイーツフェスティバルが開催!!
初日から本当に多くの方々にお越し頂き
ありがとうございます(#^^#)

まるごとの出演者7人と、
各お店がコラボして
限定スイーツを開発しました!

私・永見は
“Cheese Pige”さんとコラボし
チーズ好きな皆さんに送る
【チーズクッキーサンド】
を作りました♡
私はひたすらわがままを言い
それを
見事に応えていただいた形ですが・・・(;´∀`)

まず、見た目が可愛すぎっ♡
これを
食べる前に↓こんな感じにすると

【おひげーーー】( *´艸`)

と遊べたりもします(´▽`*)
ん~映える!!

そして
↓このように自撮りもしてみる
(ブリッ子で気持ち悪い・・・のはさておき)

やっぱり映える(*´▽`*)

そしてついに食べる

おいしぃぃぃぃぃ!!

甘さ控えめのクリームチーズ
クセはあるけど美味しい
ゴルゴンゾーラが入っていて
さらにパルメザン香るチーズクッキー!
これを食べずして
【チーズ好き】と語るべからず<`ヘ´>

スイーツとしてはもちろん
大人の皆さん
ワインも進んじゃいますよ(≧▽≦)

ちなみにお店では
等身大・永見がお出迎えします<m(__)m>

・・・と言うものの
身長155センチ
13センチヒールの靴を履いた
168センチほどの
高身長な永見が立っております!笑

14日(日)まで開催!
是非セノバへお越しください(∩´∀`)∩
お待ちしておりますっ!!