2018年4月4日

それぞれの・・・かおり(∩´∀`)∩

ロスです。

アメリカ合衆国の都市の事ではありません。

杉岡アナ山田アナ気象予報士の手塚さんがいないデスク。
新年度が始まり、ワクワクする中に
少しだけ寂しさが宿ります。


(清々しい笑顔がステキな2人と♪)

可愛い後輩2人の決断。
簡単な決断ではなかったと思います。
悩み抜いた結果の前向きな答え。
年下ではありますが尊敬します。
アスリートの妻として
表現者として
それぞれのステージに立つ2人を
精一杯応援していきたい<(`^´)>
ただいま、そんな2人の卒業記念のページができています💛
是非是非ご覧ください(・´з`・)


(まるごと終了後、一泣きした我々)

そして気象予報士の手塚さん
3年半たくさん話しました。くだらない話が主ですが・・・笑
最近では何も話さなくてもお互いがわかりました。
大人になってから性別を超えて
理解しあえる最高のパートナーができた幸せ。
多くの方に「手塚・永見コンビ」と言って頂けた幸せ。
なにものにも代えがたいです。

送別会の夜。
家が近い私たちは2人で歩いて帰りました。
手塚さんの最後の言葉は
最後の最後までさわやかで
悔しいくらいかっこよかった・・・。

「お互い頑張ろうね。またねぇ~!」

新たなステージに立った3人に負けないよう
私もフルスロットルで
新コーナー・新メンバーと共に
4月から爆走するつもりです( *´艸`)