超高級茶『茶寿』!!

6/9に放送したごちそうカントリーでは、

富士宮茶の話題をお届けしました☺

 

まずは、茶畑へ!!みてください!この絶景!!!!!

富士山と茶畑との絶景コラボレーション、最高でした・・・!

静岡の魅力が一枚の絵画にギュッと詰まったような風景ですよね~✨

 

茶畑のあとは、HARE時々OCHAさんにお邪魔して、

1キロ108万円の値が付いた高級茶『茶寿』と茶寿を贅沢に使ったアイスを頂きました!

上品な甘みとさわやかな苦みが贅沢な味わいでした~

 

 

そしておいしいをつくりましょでは、お茶をふんだんに使ったお料理を作りました。

これまで、お茶を食べるという発想がなかったので、とっても不思議で新鮮な経験でした!

お母さん方が作ってくださったお料理、全部美味しすぎました、、、

 

お茶を入れた後の茶殻にポン酢をかけて食べるだけでも美味しいので、

簡単レシピ、みなさんもぜひ試してみてください~!!

(ごちカン⑤)