みなさんに感謝・・・のかおりm(_ _)m

あらためまして
【まるごとFUNDAY】
お越しいただいた皆様
暑い中3日間お付き合いいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コロナ明け多くの皆さんと
イベントで触れ合うという機会は
私にとって
思えば『初』だった気がします。

やっぱり「顔」が見えるということは
幸せなことだと実感しました( *´艸`)

そして、3日間
ともに盛り上げてくださった
マルシェの皆様
本当に本当にありがとうございました。
美味しかったぁ!というか
後で買いに来よう!が、なんと、
後に行ったら
もうなかったというお店が続出( ;∀;)
またお店にお邪魔させてください!!

まるごと30周年を記念した企画は
まだまだあります♡
これからの情報解禁もお楽しみに・・・。

そして、私の元にも
『まるごとコラボのっぽ』
届きましたぁ(*´▽`*)

ナレーション
読んだ甲斐があったぁぁぁ( `ー´)ノ
『クランベリー味』
10月1日発売です!
ぜひご賞味ください☆