2024年9月1日

感謝の・・・かおりm(_ _)m

24時間テレビが
無事終了しました。

台風10号の影響により
大雨も降る中
きのう、今日と募金会場に
お越しいただいたみなさま
やすこさんの
マラソン募金にご協力くださったみなさま
様々な方法でご支援くださったみなさま
そして
24時間テレビをご覧いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

藤枝市のホテルオーレで
お話しくださったみなさま
お一人お一人と
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
初めてのホテルオーレ。
薫平アナと岩本アナと担当しました。

1年に1度のうれしい再会もありました。
毎年恒例の写真を“こうしん”くんと☆

24時間テレビに今年も賛同いただき
感謝申し上げます。

そしてこんな私に
「元気もらってる」と
お話ししてくださったみなさま。
ありがとうございます。
私には元気しかありません。笑
(堂々と言うな・・・ですが)
これからも
少しでもテレビを見ていて
「なんか笑える」
「なんか明るくなれる気がする」
「なんか・・・気になる」と
みなさんの毎日に
少しでもお邪魔できるよう
明日の活力に
ほんのちょっとでもなれるよう
(っておこがましいですが)
精進します!

恒例のスタッフとの写真

さらに恒例のアナウンス部全員の写真
あらためまして
今年も本当にありがとうございました。