最高!見ないと後悔・・・なかおり( ;∀;)

現在公開中の
【アラジン】

とにかく永見的には
今年イチ激押しの映画です(≧◇≦)

だから言いたい!!
あるある言いたいのように
言いたい!!!!!!!!

とにかく
本当に劇場で見てください( *´艸`)

アニメーションの
アラジンが好きな方は
まず映画始まってすぐに
お馴染みの曲でウルっ( ;∀;)
とくると思います。
私は冒頭から泣きました。

そしてやはり
ウィル・スミスさんの
ジーニーが
最高なんです!!(´▽`*)

ジーニーは
ウィルさんしかできなかったと
むしろ
ジーニーは
ウィルさんのために
生まれてきたんじゃないかと
思わせてくれるような
素晴らしさ(≧▽≦)

さらに
ナオミ・スコットさん
演じるジャスミンは
アニメーションよりも
強くて美しくて素敵♡
現代に生きるかっこいい女性。

数年前に私は
ナオミさんにインタビューさせて
頂いたことがあるんです。
明るくて気さくで
素敵なナオミさんは
ジャスミンそのもの(∩´∀`)∩
本作終盤に、そのナオミさんが歌う
新曲「スピーチレス」は
その音魂と言霊
胸を打つどころか、刺さりまくり
思わず涙(´;ω;`)ウッ…

このままでいくと
今回のブログ
超長いポエムになりそうなので・・・
言いたいことは山ほどありますが
字幕版もプレミアム吹替版も
両方楽しみたいのがこの作品のスゴさ!

プレミアム吹替版で
ジャファー役を務めている
北村一輝さん
「とにかく最高だから!
アニメーションを
超えたから!!」

とお話されていたけど
本当に本当に超えています(≧▽≦)


さらに
山寺宏一さんのジーニー
中村倫也さんのアラジン
木下晴香さんのジャスミン
素晴らしすぎますっ(*´ω`*)

ちなみに
私のあまりの熱弁に
母親はさっそく公開初日に 見に行ったようで、
すぐに
↓こんなLINEが・・・(´艸`*)

是非みなさんも

「アラジン」の世界を冒険しに
劇場へ(*´▽`*)