年末年始のお天気

みなさんこんにちは

もう2023年も終わりですね。

みなさんにとって今年は

どんな一年だったでしょうか。

僕はほぼ一年、結婚式の準備でしたので

その印象が強いです。

Daiichi TVのみなさんにもお越しいただき

大変楽しい式になりました。

仕事では

10月からDstyleは垣内アナとの2人体制となり

初のMCに挑戦し

まるごとではラーメン企画の開始するなど

初めての経験が出来て

仕事の幅が広がりました。(身の幅も)

公私共に充実した一年を送れたと思います。

来年も楽しくひたむきに突っ走っていきます。

さて、年末年始の天気が

気になるかと思いますので解説します。

29日(金)までは高気圧に覆われて晴れ

30日(土)は高気圧が離れて雲が増え

31日(日)は低気圧が接近しが降ります

雨脚が強まる恐れがあるので

年末の片付けや年始の準備は

ちょっと早めた方が良さそうです。

元日は冬型で晴れるので

初日の出は見られそうです!

風が強いのでしっかり防寒していきましょう。

2日(火)は早くもゆっくり下り坂で

3日(水)は気圧の谷の影響で雨なので

三が日は前半がお出かけしやすいでしょう。

気温は平年を上回り過ごしやすいでしょう。

今年の僕の天気は28日のevery年末SPがラストです。

年始は1月4日からスタートです。

今年も一年、天気予報をご覧いただき

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!