Dstyle始動!

みなさんこんにちは

ソメイヨシノの開花が例年より早く

入学式には葉桜というところが多くなってしまいましたね。

春の花は桜のほかにもたくさんありますが、

最近は蓮華寺池公園の藤の花が咲き始めました。

きれいな藤色ですね。

同じ藤でも色の違うものもあり見ごたえがありました。

見ごろになると園内が藤で埋め尽くされて

とてもきれいな景色が見られるのではと思います。

満開が楽しみですね!

さて、春になって新生活が始まった方もいらっしゃると思いますが

Daiichi-TVでも新たな番組が始まりました!

「Dstyle」です!

鳥越アナと須藤アナがMCを務める

「暮らしをもっと美しく。」をテーマに

オシャレな情報をお伝えする番組です。

「しずプリ」の時とはまた違った雰囲気で

新鮮な気持ちで、番組に挑むことができました。

アナウンサー二人はめちゃくちゃ緊張していましたが(笑)

同世代3人で息を合わせて、よりよい番組を作っていきます(^^♪

毎週金曜日10:30~「Dstyle」

是非よろしくお願いします!(^^)/