初めての連続でした・・・

皆さま、24時間テレビでは温かな善意をお寄せ下さり、ありがとうございました!

Daiichi-TVに仲間入りして、初めての24時間テレビ。

8月31日、9月1日は募金会場での中継を担当させて頂きました。
募金箱を直接お持ちいただいた方々と言葉を交わし、改めて皆さんへの感謝の思いで
いっぱいになりました。
本当にありがとうございました!!

そして番組直後のニュースを担当することに。
今年で47年目を誇る番組の直後とあって、非常に緊張した瞬間でした。
アナウンサーとして初めてニュースをお伝えした『初鳴き』以上の緊張感だったかもしれません。

番組終わった後のCM中、報道スタジオで必死に練習です!

『緊張・感謝・原点』
様々なことを感じることが出来た24時間で忘れられない夏になりました。

今回、改めて感じた感謝の思いを皆さんにお返しできるように、これからも頑張っていきます!