冬へ

みなさんこんにちは

急に寒くなりましたね

セノバ前も寒くて耐えられないので

コートを出しました

先週は静岡市で28℃(11月1位タイの高温

まで上がった日があったのに

今週は内陸部で今季初の冬日を観測

エルニーニョの影響で

偏西風の蛇行が大きく

気温の変動も大きくなりやすくなっています

急に来た冬ですが

僕はその冷たい風を一足早く感じてきました

先日、おそい夏休みで韓国にハネムーンに行っておりました

初韓国でしたが、寒さに驚きました

行った時の気温は朝晩マイナスでした

ダウンを着てカイロを貼って

完全な防寒で出かけました

そんな寒い体を温めてくれる韓国料理

今回の旅行は食べてばかり

ただただ写真を並べます

サムギョプサル

ユッケ

カンジャンケジャン

チキン(めっちゃ辛い)

冷麺 

全部おいしかったです

他の写真は全然ありません

ほんと食べてばかりでしたから

さて、寒いときはやっぱり熱々のラーメン!

11月前半はラーメンロケの放送が

ありませんでしたが後半はありますよ〜!

お楽しみに