2022年4月6日

新社屋から初中継!

みなさんこんにちは

もうソメイヨシノが散り始めましたね。

一気に咲いて一気に散ってしまうので

もうちょっと見たかったー!と

毎年思います。

静岡まつりの時には満開

夜桜もとても綺麗でした!

さて、春は出会い別れの季節と言いますが

新たな出会いといえば

Daiichi-TVの新社屋

今朝はこちらから臼井アナと

ZIPの静岡天気をお伝えしました!

ウッドデッキが暖かみがあって

和みますね〜

木もたくさん植えられてて

疲れた時はここで昼寝でもしたいものです(笑)

木があるおかげか、天気予報とも素晴らしくマッチしていて

時々ここでも天気予報したいな〜と思いました!

色々な桜の木が植えられているので

来春の桜の季節も楽しみです。

せっかくですので

どれかをDaiichi-TVの標本木にして

定点観測してみようかなと考えております。

さて、静岡の春は短いもので

桜が散れば一気に初夏へ。

今週末は半袖で過ごせる陽気になりそうです!

そろそろ熱中症や紫外線に気をつけなければならない時季にさしかかってきました。

水分をしっかりとって、体や肌の潤いを保ちましょう!

(ペッコリ45度。飯尾さん、ZIP水曜パーソナリティ就任おめでとうございます㊗️)