色んな空を見た朝

みなさん、こんにちは。松浦です。

今年の夏はが多いですね。

スカッとした夏空がなかなか拝めません。。。

来週になればもうちょっと晴れる日が多くなるので

たまった洗濯物も片づけられそうです。

さて、あすあさっては24時間テレビということで

今週1週間は朝のZIPスッキリでも天気予報をやりました。

みなさんチャリTシャツは応募しましたか?

していただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

僕は夜型人間なので、朝起きるのはなかなか大変でしたが

4日目くらいにやっと慣れました。

ですが、たぶんこのまま朝型にはならないと思います。笑

でもこの1週間で、たくさんきれいな空を見ることが出来たので

とても満足でした。

雲の影に消された薄雲

尾流雲に差す薄明光線

須藤君がZIPで全国中継を頑張っている時に

応援しているかのように出てきた虹

雨柱(このあと全身ずぶ濡れになりました)

静岡市からもはっきり見えた大きなつるし雲

雨柱を取り囲むアーククラウド

会社の鉄塔を囲むハロ

積乱雲に刺さった虹

やっぱり空を見るのはとても楽しいです。

空を見る回数が増えれば、素敵な現象に出会える確率も高くなるので

みなさんも是非見上げてみてください。

もしイチオシの写真が撮れたら

こちらにご投稿お願いします(^^)/

みんなのイチオシ写真 | Daiichi-TV (tv-sdt.co.jp)

おまけ

24を体で表現