2020年4月1日

静岡デビュー!

みなさんこんにちは!

気象予報士の松浦です。

ついにDaiichi-TVでのデビューを果たしました!

まるごとは駿府城公園の桜に見守られてのスタート。

たくさん咲いていてよかったです。

気象キャスターの経験はあったものの、

さすがに少し緊張しました。

ただ、杉澤綾華さんが卒業の日に

初めて僕が顔を出した時のほうが緊張しましたね。笑

そして、その杉澤さんは

僕のデビューの見守りで来てくださっていました!

先輩に見守られての出演で、プレッシャーはありましたが、

出演が終わったときには「よかったよ」と言ってもらえたので一安心です。

初出演の天気コーナーのお相手は永見さんでした!

僕が自己紹介で「関西出身です」と言というと、

「今のところ面白いことは言ってないですね」とバッサリ。

いきなり洗礼を浴びましたね。。。

みなさんに天気のことはもちろん、

笑いも届けられるよう頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします!