[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『24時間テレビ』の検索結果

24時間テレビ!

手塚 悠介

きのう、24時間テレビが無事、終了しました! まるごとのスタッフも24時間テレビのスタッフを兼ねているため 毎日遅くまで準備に励んでいました。 その様子を見て、チームワークがさらに高まっていくのを実感しましたね。 皆さんからも多くの善意が寄せられ、改めて24時間テレビの持つ「パワー」はすごい! と思いました。 皆さんからいただいたパワーを今日からのあいチ

夏が終わりました…

秋元 啓二

今年も24時間テレビ ありがとうございましたm(__)m 日曜は浜松の会場にいたのですが、 例年にも増して、もの凄い熱気でした! 会場を盛り上げてくれたJam9です。 朝6時から会場に駆けつけてくれた方もいて、 改めて皆様に支えられている番組だと実感しました。 本当にたくさんの善意とご協力ありがとうございました! あ~、今年も夏が終わりました…^^;

24時間テレビ ありがとうございました!

伊藤 久朗

先ほど24時間テレビが終了しました。 大勢の方から温かい善意をお寄せいただき、本当にありがとうございました! 今年は時折雨が降るあいにくのお天気でしたが、 そんな中、皆さん笑顔で募金にお越しいただき、 私たちの方が元気をいただきました! 募金の中にはマラソンを走ったたい平師匠やNEWSのメンバーの似顔絵を 添えて下さったものもたくさんあり、 皆さんの24時間テレビに対する熱い、強

ありがとう が溢れた日

小野澤 玲奈

   24時間テレビをご覧いただいた皆さま、 Daiichi-TVや募金会場に足を運んで頂いた皆さま、 本当にありがとうございました♡   募金箱を受け取る度に みなさんの温かい思いも一緒に受け取りました。   本当に本当に本当にありがとうございます。 何度も ふっと涙が出そうになりました。  

ありがとうございました!!

杉岡 沙絵子

24時間テレビ39 愛~これが私の生きる道~ 今年は浜松会場でみなさまからの あたたかいお気持ちをお預かりしました。 今年のテーマは”愛” 「愛」というと少し照れくささもありますが 24時間テレビを通して いろいろな愛の形があるなぁと感じました。 仲間、家族、友達・・・あらためて 自分の周りの人に感謝する機会となりました(*^^*) 今年も善

感謝☆24HTV

徳増 ないる

ことしも「24時間テレビ」が終わりました。 私はDaiichi-TV本社にいましたが チャリティーバンクには暑い中 各地から多くの方が募金に来てくださいました。 中でも小さいお子さん連れのご家族が多かったような気がします。 お子さんが思いっきり腕を伸ばして 一生懸命、募金してくれる姿が可愛くて 一緒に来たお父さん、お母さんとどこか似ている感じ・・ クスクスッ・・心くすぐ

“愛”がたくさんつまった…

山田 桃子

24時間テレビ 無事放送終了しました!   募金に来てくださった方、 公開生放送を観に来てくださった方、 本当にたくさんの方と直接お会いすることが出来て幸せでした。     浜松の会場では、さまざまなイベントを行いました。   たくさんの心揺さぶられるイベントばかりでしたが、中でも嬉しかったのが… &

いよいよ24時間TV

小野澤 玲奈

  ことしもいよいよです…       24時間テレビ!   この週末は みなさんにお会いできることを とても楽しみにしています!!^^♪       今の私がいるのは24時間テレビのおかげ♡といっても過言ではありません! 日

いよいよ今週末…!!

山田 桃子

皆さま、この季節がやってきました… “24時間テレビ”   今年のテーマは、 「愛~これが私の生きる道~」 でございます。   “愛”ということで、私も愛にまつわるものを探してみました♪   すると…あるではありませんか! 会社のロゴの中に!!! Daiichi-TV   皆さまの身近にはどんな“愛”がありま

いよいよ24時間テレビ!

伊藤 久朗

いよいよ24時間テレビまであと3日に迫りました! きょう、まるごとのセノバ中継を担当しましたが、 今年のチャリTシャツを着て盛り上げました! このチャリTシャツを手がけたのは 「写真家・映画監督」の蜷川実花さん。 初の“写真プリント”で、蜷川実花さんの色鮮やかな世界観が再現されています。 真っ青な空、色鮮やかな花々、愛らしい蝶… さらに写真の枠には

熊本を応援しよう!

徳増 ないる

熊本地震から3か月半が経った被災地を取材しました。 訪れたのは被害が特に大きかった益城町と南阿蘇村。 益城町に着くと、更地になっていたり重機が入っていたりと 一見、復興に向けて歩み始めたようにも見えましたが まだまだ、がれきがそのままになっているところが多かったです。 住民は、仮設住宅に移ったり、避難所に残っていたり、 自宅近くでテントを張って暮らしている人もいました。

今できることは?

徳増 ないる

熊本地震で被災された皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く 安心できる生活が戻りますように。 今、県内の私たちができることは なんでしょうか。 24時間テレビでは緊急募金を始めました。 詳しくは日本テレビHPをご確認ください。 静岡県ボランティア協会でも 地元NPOの炊き出し支援などのため 募金をしています。 そして、私たちの身のまわりはどうでしょう。

アーカイブから探す