[TAG]検索結果

[TAG] SEARCH RESULTS

[TAG] 『映画』の検索結果

いよいよ・・・なかおり( *´艸`)

永見 佳織

『HiGH&LOW』シリーズが遂に完結!! 明日、11月11日公開の映画 【HiGH&LOW THE MOVIE3            FINAL MISSION】 今回もスゴいですっ! 改めて全4作品を見て思うことは 「ハイロー」の世界に 不可能はナイということ。 日本でここまでのスケールの映画ができるということを 見せつけられると同時に キャ

HiGHな・・・かおり☆彡

永見 佳織

遂に公開しました 『HiGH&LOW THE MOVIE2   END OF SKY』 毎回HiGH&LOWの世界観には 驚かされますが 今作も 想像を超えた いや、想像できないような アクションが満載です! キャストの皆さんの 熱量をバンっバンっ!感じますし これまでにないカーアクションは見もの! なんせ 車に、バイクに、日本刀のアクション! とんでもない組み

注目の映画を観てきました!

柴田 将平

マルシェアの”エンタメシェア”のコーナーでも紹介した ”パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊~” 公開2日目に観てきました! 今回、映画館ではIMAXという映像システムで 高品質な映像、クリアなサウンドを楽しんできました。 そして、3Dです。 3Dメガネをかけて観るんです! 上映前からワクワクが止まりません! 高まる期待の

映画”昼顔”インタビュー!

柴田 将平

6月10日に公開される 映画『昼顔』のインタビューに行ってきました。 お話を伺ったのは、上戸彩さん、斎藤工さん、西谷弘監督の3人。 静岡にあるテレビ局やラジオ局が順番にインタビューしたので、 お疲れだったと思いますが、 とても気さくに話をしてくれました。   上戸さんはテレビのまま! とても明るくて、優しい方でした。 浜松市西

LA LA LAND な私たち

小野澤 玲奈

映画「LA LA LAND」 、ご覧になりましたか? エマストーンの美しさ、ビビッドカラーの衣装、 心も躍るダンスと音楽、最後は 涙… 王道のエンタメ作品です!!   思わず、、♪   後日、LA LA LANDを観た伊藤薫平アナと話していたら、 こんな写真を見せてもらいました。 発想が同じ。^o^

ラ・ラ・ランドな・・かおり!

永見 佳織

アカデミー賞で 今年、大注目されたのが「LA・LA・LAND」 授賞式では前代未聞のハプニングもあり さらに注目度が高まったと言っても いいかもしれません。 この作品の監督は デイミアン・チャゼル監督! 前作の『セッション』は衝撃的で 私がこれまで出逢った作品の中で 最も熱量があり 心を打ちのめされた作品と言っても 過言ではありません( ゚Д゚) あまりの衝撃に

サバイバルな・・・かおり( `ー´)ノ

永見 佳織

現在公開中の映画【サバイバルファミリー】 これまで 「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」といった 「ボーイズ&ガールズ」の青春物語を描いてきた矢口史靖監督が 今回スポットを当てたのは「ファミリー」 「家族」の本来の姿について あらためて考えるような映画になっています。 物語の始まりは めちゃめちゃリアルな 日常の家族の姿が描かれています。 小日向文世さん

皆さんは、見つけられましたか???

山田 桃子

裾野市のマスコットキャラクター “すそのん”   先日『まるごと』のスタジオに遊びに来てくれました♪   と言うのも、映画のPRも兼ねて来てくれたんです。   何の映画かと言うと…     “TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ”   宮藤官九郎監督×豪華キャスト陣で

まだまだ死ねない・・・かおり♪♪♪

永見 佳織

(宮藤官九郎監督&森川葵さんと) 現在公開中の映画 『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』 初登場見事1位を獲得し、 その注目の高さを裏付けました。 公開に先立ち、 宮藤官九郎監督と森川葵さんが 来静しました。 現世のパートの半分以上を 静岡の裾野で撮影されたため、 監督からは 「この映画は地獄と静岡の映画です!」と はっきり言って頂きました(笑) また、話は

皆様、静岡に来たでござる・・・のかおり♪

永見 佳織

羽生結弦選手が出演することでも話題の 映画『殿、利息でござる!』 貧しい宿場町に、私財を投げ打ち、 ただ町のために、人のために動いた男たちがいたという、 信じられない実話をもとにした映画。 先日、主演の阿部サダヲさんと中村義洋監督が来静し お話を伺いました。 今回時代劇初主演となる阿部さんは 熱い男:穀田屋十三郎を演じるにあたり 「目」で表現したとおっしゃっていましたが ま

感動!!!!!・・・のかおり

永見 佳織

ディズニー/ピクサーが 設立30周年の記念の年に贈る最新作 【アーロと少年】 とにかく「感動」の連続です。 まずは映像の素晴らしさに感動! 3Dメガネをかけていないのに 映像が立体に見えるようなリアルさと美しさ。 そして物語の深さに感動! ディズニー/ピクサーならではの 素晴らしい「絆」の物語。 特に、 恐竜のアーロと少年スポットが 心を通い合わせるシー

コンコルゲン夫人!!・・・のかおり♪

永見 佳織

静岡の超有名CMと言えば・・・ なぜか口ずさんでしまう 「コンコルド」のCM。 そのCMを手掛けている 山内ケンジ監督の最新映画 「友だちのパパが好き」。 何とも言えない独特の空気感の映画ですが 今作に出演しているのが 「コンコルゲン夫人」でおなじみの 石橋けいさんなんです!! 静岡の皆さんなら2倍楽しめる映画ですね。 インタビューの合間には 久保ひ

テレビカメラはありませんが…

柴田 将平

2月16日(火)に行われた Daiichi-TVふれあい試写会 「X-ミッション」の司会をしてきました! 写真をご覧下さい! ちゃんとテレビカメラのないところでも 蝶ネクタイ着用しております(笑) 実は、今年はおしゃれアイテムとして 蝶ネクタイを流行らせようと思い ◯ごとではいつも着けているのです。 皆さんも私と一緒に 「蝶ネクタイファミリー」に 入りませんか

素晴らしい・・・かおり☆彡

永見 佳織

現在公開中の映画「人生の約束」 「日本人に生まれて良かったー!」 こう思える作品です。 「素晴らしい日本の原風景」と 「熱くて深い、人との絆」が そこにはあります。 久しぶりに 心が熱くなる作品に出会いました。 監督はNTVの名作ドラマ 「池中玄太シリーズ」など 数々のヒット作を生み出した 伝説の石橋冠監督。 意外にも映画を手掛けるのは初! 監督と初タッグ

アーカイブから探す