静岡の魅力を探し回っています!

 

皆さん、こんにちは!
静岡1年目の髙山です。
休日は静岡のお気に入りスポットを探そうと家族3人で県内を巡っています。

先日は裾野市の「Grinpa(ぐりんぱ)」に行ってきました。

暑さが心配されましたが、この日は時折日が差す程度で非常に過ごしやすい一日でした。
雲が晴れ、富士山が見えると家族3人で歓声を上げたのは言うまでもありません(笑)

水面に浮かべられたアスレチックコースを子供と一緒に挑戦!
むしろ私の方が靴を濡らしながら、子供より一生懸命になってしまい、写真を撮り忘れました。

そのほか謎解き迷路などあって、子供も一日疲れを忘れて楽しんだ様子。
わが子の満ち足りた表情を帰りの道中で見た瞬間、改めて静岡の良さを感じました。

次はどこに行こうか、まだまだ家族で楽しめる場所を探していきます!!