GW晴れが多い予想に!

みなさんこんにちは

早い人はもうゴールデンウィークですね

僕は先週末、富士山五合目に行ってまいりました

雲多めで、笠雲がかかっていましたが

なんとかきれいな富士山を眺めることが出来ました!

GWが始まる前は、ことしは雨が多いという話を

天気予報でしたのですが、傾向が変わりました

5日(金)まで晴れが続き、6日(土)と7日(日)が曇りや雨ということで

結構晴れる予想になりました!

アウトドアレジャーを楽しみたい人にとっては

いい天気になると思います!

そのレジャーを楽しむ方に注意をしていただきたいのが

熱中症です

今週後半は高気圧を回る暖気が流れ込み

25℃以上の夏日が続きます

まだ暑さに慣れていない時期ですから

無理をせず、水分をこまめに摂るよう心がけましょう!

GW中も夕方はお天気をお伝えしますので是非参考にしてください

それではみなさん、いい連休を~