バラ

みなさんこんにちは

先週は本庄さんに代打をしていただき

1週間夏休みを取らせていただきました。

その夏休み期間中に、実は結婚いたしました。

結婚にいたるまでは色々ありましたが

こんな僕を選んでくれて本当に感謝しかありません。

プロポーズの時にはバラが12個入ったでっかいオルゴールをプレゼントしました。

妻は花が好きで、とても喜んでいました。

女性はバラ好きですよね。

バラといえば、、

きのうは當間ローズさんがセノバ前にお越しくださいました!

惚れちゃいますね。。愛と筋肉のハイブリッド。。

とっても優しい方で、写真撮ってもらってもいいですか?

と聞いたら「もちろん!」と二つ返事で

肩も組んでくださいました!

この時めっちゃいい匂いしたんですよね、、

あのバカ暑いセノバ前で、あんなにいい香りを放てるのはローズさんだけです。

しかも中継中に臼井アナがもらったあのバラ

もう1本あって、僕が(勝手に)もらったのですが、

そのバラとローズさんの香りが同じだったのです!!

こだわりがすごい。。

今後の結婚生活は、ゆうまローズを目指して

カッコよく生きていこうかな🌹