プロフィール

PROFILE
誕生日 1月1日
血液型 O型
出身地 愛知県
担当番組
趣味・特技
【趣味】
映画鑑賞・韓国ドラマ鑑賞・サッカー観戦
ドラマのサウンドトラック集め
【特技】
トランペット・エレクトーン等の楽器演奏
ノールック編み込み・早起き(毎朝4時半に起床)
好きな言葉・座右の銘
『運をつかむには、自分のやりたいことをずっと継続して、やめないことだ。』
アンパンマンの生みの親、やなせたかし先生のお言葉です。
継続は力なり、そして力の先に運はきっとあるはず!と
気持ちを強く持たせてくれるステキな言葉です。
好きな食べ物
母の作る「ちくわのフライ」
韓国料理の「ポッサムキムチ」
タイ料理の「トムカーガイ」
好きな音楽
EXILE、三代目Jsoul brothers、E-girls
CLIFF EDGE、ONE OK ROCK、
TAEYANG、防弾少年団、韓国ドラマのOST
お休みの過ごし方
動く日はとことん遠出。土日で四国や九州、時に韓国も弾丸で行きます。
動かない日は家の中を50歩程度しか歩きません・・・。
ひたすらDVD鑑賞。20時間近く見ています。
県内のおすすめスポット
ヤマハスタジアム(ジュビ女なので☆)
アナウンサーになってから一番の思い出
ぐるナイの「ゴチになります」の潜入中継中に、ナイナイの岡村隆史さんに
6回も突き飛ばされたこと。ありがたい「ど突き」をいただきました(笑)