2021年11月4日

クリスマスツリー登場!

みなさんこんにちは

朝晩は冷えるようになって秋が深まってきました。

静岡も山奥では紅葉が進み、季節の進みを感じます。

しかしそれを通り越して早くも冬の装いになったセノバ前。

巨大なクリスマスツリーが登場しました!

点灯式はまるごとで生中継。

みやぞんさんと久保さんと3人でお伝えしました!

今年のツリーは真っ赤なバラに装飾され

とても華やかです。

しかも香り付きです。いるだけで癒されます。

僕が静岡に来た時にはもうコロナ禍で

人が少ないことが多かったのですが

点灯式は多くの人たちが駆けつけてくれました。

はじめてこんな光景を見ました。

来てくださった方々ありがとうございました。

みやぞんさんと久保さん目当てだったのはわかっています(笑)

なので少しでも存在感を出すためにサンタ衣装になりました。

それでも全く目立たず、お二方の偉大さに改めて気づかされました。。。

セノバの中にはメッセージカードも展示されているので

是非、みやぞんさんや久保さん、僕のメッセージも探してみてください!

今年も残り2か月を切りました。

やり残しがないよう、最後まで駆け抜けましょう(^^)/