2018年10月29日

やっと彼に会えました

 

先日、名古屋市にある

東山動植物園に行ってきました!

 

ずっとずっと行きたかったんです。

なぜなら、、、

イケメンゴリラ」で大人気の

シャバーニに会えるから!!

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

(生年月日を見たら1つ年下でした)

正直、

私にゴリラを見分けることはできるのか?

複数いる中からシャバーニを

見つけられるのか?

不安でした。

 

ですが、彼を一目見た瞬間

そんな心配はいらなかったと気付きます。

 

シャバーニ、オーラが半端ない。

一瞬で分かりました。

いやいや、イケメン過ぎる…。

本気でドキッとしてしまいました。

顔のかっこよさはもちろん、

割れた腹筋、頼りがいのある肩幅…。

シャバーニは肉体美もすごい。

シャバーニがこっちを向くたびに

「キャー!」とあちこちから歓声が上がり、

そしてまたあっちを向いてしまうと

「あぁ~…。」と落胆する声が一斉に聞こえてきました。

運よく、シャバーニの流し目や、

こんな悩まし気なポーズまで…。

 

溢れるオーラ、渋い顔立ち、堂々とした姿…。

完全にシャバーニの虜になりました。

 

ときめきをありがとう、シャバーニ。

また会いに行きます。