2017年8月1日

✨お気に入りの一本に出会える✨

今週のまるごと「オトナ🎀 kawaii」 でご紹介したのは、

かんざし

 

キラキラ~✨

見ているだけでうっとりします(*’▽’)

かんざし3

 

お邪魔したのは、静岡市葵区のPARCOにある

✨かんざし専門店 wargoさん✨

かんざしということで

私も浴衣を着ていきましたよ~!

かんざし

 

お店で人気なのは、こちらのトンボ玉!

かんざし5

 

トンボ玉だけでもこんなに種類があります😲!

かんざし4

 

浴衣に合わせてかんざしを選んでいただきました!

透明感のあるピンク色のトンボ玉と

大きな花のかんざし!

かんざし2

かんざしを2つ組み合わせるのが

今のトレンドだそうです✨

 

wargoさんには色々な種類のかんざしがあります(*’▽’)

こちらは、はさみをモチーフにしたかんざし✂!

かんざし6

 

そしてこちらは、私がとても気になった電柱のかんざし!

細かい部分も再現されていて、

上にはカラスがとまっています(*^^)

かんざし7

 

定番から珍しいものまで、

たくさんのかんざしの中から

お気に入りの一本が見つかりますよ!✨