梅沢富美男のジェネレーション観光 2022年7月23日(土)午後3:00放送|Daiichi-TV

放送内容

出演者コメント

梅沢富美男  研ナオコ

梅沢「若者が俺たちに伊豆の旅を演出してくれて、はじめは若い子たちが楽しむような場所では俺たちは楽しめないかなと思ったけど、全然楽しいね!」

「(昔と比べてこの辺りは)全然変わりましたよ。
都会化されたところもあるし、家族で楽しめるところがいっぱい増えたのですごくいいなと思いました。」

梅沢「もともと持っていた静岡のイメージと全然違ったよ。
温泉行ったりや宴会やるのを楽しみにしてくる旅ばっかりだけど今回初めてアルコールを1滴も飲まなかった(笑)
今回は『伊豆にちょっと行きたくなったな』という感じのする番組になっているので、ぜひご覧いただきたいと思います。」


村上佳菜子  西野未姫

西野「梅沢さんの旅のしおりということで、おじさんだなとか気持ちが乗らなかったらどうしようと正直思っていたけど、めちゃくちゃ楽しかった!
普段からも両親やおじいちゃんおばあちゃんに聞いて、旅に行くのもいいなと思いました!」

村上「自分たちでチョイスしないような場所にいったけど、その中で自分たちの楽しみ方を生み出した気がします!
ちょっとスペシャルで、知ってて自慢できちゃう旅でしたね。」

西野「同い年くらいの友達に自慢したい!『川下り知ってる?』みたいな(笑)」

村上「私は何といっても梅沢さんたちがどんな一日を過ごしたかというのもかなり見どころかと思いますので、ぜひみなさん楽しんでください!」