まるごとFUNDAY ありがとうございました!

この3連休は、~スーモプレゼンツ~

まるごとFUNDAY を開催しました!

来月にまるごとが30周年を迎えるのを記念して、

いつも番組を見てくださっている皆様への

感謝を込めたイベントでした(*^-^*)

30周年プロジェクトメンバー

まるごとファミリーによるトークショー&パフォーマンス、

そしてこれまでに番組で紹介した飲食店の出店も!

㐂商店 ななさん

Jam9さん

マジシャンKISSERさん

3日目は永見さんとステージイベントMCを担当!

そして、先週情報解禁となりました、

チーズピゲさんとのコラボサンドを移動販売する

まるごと号も出店!!

チーズピゲのみなさんと♡

来年夏ごろまでを目安に35市町全てまわります!!

皆様のまちにまるごと号がお邪魔します!

「紅ほっぺ」「三ヶ日みかん」「クラウンメロン」と

静岡の果物を使った本当に美味しいコラボサンドです!

直近の予定はこちら(*^-^*)

ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

まるごとFUNDAYにお越しいただいた皆様、

ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました(*’▽’)!!